イタリア文化会館 東京 お知らせ

サイトの更新情報・会館からの新着情報をご案内しています。

記事一覧

2/14(金)の補講は3月28日(金) に行います

2月14日(金)、大雪のため18:00-19:30、19:40-21:10の授業に参加できなかった方が多数いらっしゃいましたので、3月28日(金)の同じ時間帯に補講を行うことになりました。


2月8日(土)の18時以降のクラスの補講については、各クラスで決められた通りです。

2014年春学期のコース内容に更新しました

イタリア語・イタリア文化コース 2014年春学期の申込受付開始に伴い、コース内容を春学期のものに変更させていただきました。

閲覧者様の環境によっては、パソコンの中に古い内容が残っており、最新の情報が表示されていない可能性がございます。2014年冬学期の内容が表示されている場合は、キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除をお試しください。
参考: http://help.yahoo.co.jp/common/sys/sys-24.html

また、お使いのキーボードの[Ctrl]キーを押しながら[F5]キーを押すと、最新の情報に更新できます。

・イタリア語講座のページ
http://www.iictokyo.com/corsi/index.html
・イタリア文化コースのページ
http://www.iictokyo.com/culturali/index.html
・入学までの流れ
http://www.iictokyo.com/come/come02.html
・パンフレットダウンロード
http://www.iictokyo.com/dl_files/pamphlet_2014spring.pdf

よろしくお願いいたします。

2/14(金)授業の開講に関して

本日朝から雪となっておりますが通常通り講座は、開講しております。 足元にお気をつけ頂き文化会館までいらしてください。

満席のお知らせ 文法の講座(水)PRME1P

大変ご好評を頂きましてPR文法の講座が満席となりました。ありがとうございます。また、次回このような講座を企画したいと思いますのでその際は、よろしくお願い致します。

2/8(土) 授業の振り替えに関して

先週の2月8日(土)の雪のため18時以降のクラスが休講となりました件ですが今週の土曜日に
3月29日(土)にお振り替え頂くか、残りのレッスンの授業時間を延長して行うか講師とクラスの皆様でお話し合い頂き決めて頂けます様お願い致します。

2月11日(火) 通常通り授業を行います

2月11日(火)は建国記念の日で日本の祝日にあたりますが、イタリア語コースの授業は通常通り行います。

2月8日(土) 18時以降のクラスを休講とさせていただきます。

雪の影響を鑑み、本日18時開始以降のレッスン(18:00~19:30、19:40~21:10)を休講とさせていただきます。
補習については後日改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

2月8日(土) 授業  通常通り開講

天気予報によると、関東地方で2月8日に降雪が続く予定ですが、現在は交通機関に大きな影響は出ていないため、2月8日(土)の授業を通常通りに行います。

また、天気の悪化や交通機関の乱れなどによって午後の授業を休講する可能性がありますので、当館のこのお知らせコーナーをご確認ください。

2月8日(土) 授業について

天気予報によると、関東地方でも2月8日未明から降雪が見込まれております。

2月8日(土)の授業に関して、休講とするか通常通り授業を行うかのお知らせは、午前8時頃にホームページ上で発表いたしますので、各自でご確認ください。

2013年12月 CILS イタリア語検定試験 結果発表!

2013年12月に行われたシエナ外国人大学主催CILSの試験結果が発表されました。こちらのページより受験された方は、結果をご確認ください。

http://cils.unistrasi.it/articolo.asp?sez0=127&sez1=0&sez2=0&art=201

ナビゲーション

イタリア文化会館 東京