イタリア文化会館 東京 お知らせ

サイトの更新情報・会館からの新着情報をご案内しています。

記事表示

【重要】春学期新規日程、返金、テキスト販売、受付開室時間変更に関して

今般のCOVID-19に関する社会情勢に鑑み、また、東京都知事の要請も勘案し、感染予防の観点から、4月6日月曜日から予定しておりました春学期の開講を、ゴールデンウイーク明けの5月11日とさせていただくことにしました。
その週からの10週間(5/11-7/19)が、春学期期間となります。

今回のスケジュール変更に伴い、返金をご希望される方は、4月17日(金)までにメールにてご連絡下さい。corsi.iictokyo@esteri.it
なお、期間中の半分しか受講できないことに伴う受講料の半額返金はいたしかねますことをご了承ください。

テキスト販売は4月24日(金)以降とさせていただきます。

また、4月1日(水)より、
コースの受付時間は
月曜日~金曜日 11:00-13:00, 14:00-18:00となります。
土曜日・日曜日は休室とさせていただきますので、ご了承ください。
※4月13日(月)は休室とさせていただきます。

また、感染予防の観点から、できるだけご来館はご遠慮いただき、CILS受験申込みも含め、お申込みは現金書留にてご送付下さいますよう、お願いいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、恐縮ではございますが、何卒、ご理解、ご協力を願いたく存じております。

イタリア文化会館 東京